あなたのご飯です

ゲーム、仕事、育児の日々を書くアラフォー男のブログ

PS4でドラ牧だと…!?

まさかのPS4でドラ牧発売…。

 

f:id:Anata-NO-Gohan:20200423114011p:plain

PS4でも遊べるドン!

ファミ通の記事によればPS4でも遊びたいって声があったのだとか。あと海外展開してたんだねこれ。海外でも需要あったんだ。ファーミングシミュレーターのイメージしかないよ、海外の農業って。

 

ファーミングシミュレーター20 -Switch

ファーミングシミュレーター20 -Switch

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Video Game
 

 

ドラ牧はデザインがかわいいから見ていて楽しい。ゲームバランスは牧場物語シリーズだからお察し。無料アプデもあるみたいだし細かいバランス調整するのかなー?クッキーのことは忘れないからな(しつこい)

 

あと結婚できるようにしてください。おままごとみたいなノリでいいからお願いします。好感度上げがストーリーだけってのは悲しいです。

 

馬車馬のように、社畜のように働いている皆さん、ドラ牧買ってのんびりプレイしましょう。あれしなきゃ!これしなきゃ!イベント早く進めなきゃ!ってやってたら現実とあまり変わらないので…私みたいにならないようお気を付けください。

 

個人的には新しい牧場物語がやりたいなぁ。あとルーンファクトリー5はコロナの影響で発売延期にならないよなー…?5繋がりでまったく関係ないけど、女神転生5はどうした…いつ出るんだ…。

 

ドラえもん のび太の牧場物語 -Switch

ドラえもん のび太の牧場物語 -Switch

  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: Video Game