あなたのご飯です

ゲーム、仕事、育児の日々を書くアラフォー男のブログ

ほのぼの系強制労働型…のび太の牧場物語プレイ日記#00

ゲームは一日何時間でしたか?あなたのご飯です。

購入しました、「ドラえもん のび太牧場物語」最初しか触れてないですがとても楽しい。ただ、こういうゲームは性格が出ますよね。
私は何故か効率よく回したい(実際はそこまで効率的じゃない)ので、ほのぼの系では無く働きアリのようにせかせか動くのび太くんが画面に映っています。

のんびり読み進めていたらストーリー導入部分だけで大体1時間かかりました。長い!あたしゃ早く牧場で作物や動物で遊びたいんだよぉ!
ていうか、子供ってゲームは一日一時間とかルール作られているでしょうが!オープニングチュートリアル見て今日のゲームおしまいとか悲しすぎんよぉ!

f:id:Anata-NO-Gohan:20190613232847j:plain
不思議な形をした種を植えたら…

画像のキャプションの取り方とか整理して記事を生産できるように環境を整えよう。
とりあえず今日はここまで。ご視聴?ありがとうございました。