あなたのご飯です

ゲーム、仕事、育児の日々を書くアラフォー男のブログ

ストーリーがわからなくてもディズニー好きなら楽しめるよ【KINGDOM HEARTS 3】

有料DLCの発表!ロクサス動かせるのかー!メインストーリーは捕捉的なのかな…?約束のお守りとか懐かしすぎて…あの頃は若かった。

KINGDOM HEARTS】は作品数が多過ぎて、というか、1、2しかやってないにわかファンだけど、やっぱり遊んで楽しい、見てて楽しいゲームでした。

ゲームしたことない人でも難易度の選択ができるし、簡単操作ですごいことやってる気分になれます!

割りとマジにディズニーが好きなら楽しめます!13機関とか、メインのストーリーは興味出たら調べるよろし。

私は大好きなマイクとサリーがいるモンスターズインクの世界を追体験できたのが嬉しかった。ドナルド、グーフィーも賑やかに騒いでくれるので、ワールドを散策するだけでも楽しかったです。

個人的にはシュガーラッシュの世界が欲しかったなぁ…。ヴァネロペとラルフ好きなんだよなー。