あなたのご飯です

ゲーム、仕事、育児の日々を書くアラフォー男のブログ

あれ?私ってもしかして社内ニート?

ブログを読み渡ってたどり着いた【社内ニート】というワード。
はて、働いているのにニート?と、その人のブログを読んでみたら…あれ?私ってもしかして社内ニート?と思ってしまった。

いや、仕事は回してるし、クライアントからも褒めてもらったりと、ある程度は評価してもらってるから…そんなことは無いと思ったのだけど、あれー?
しかも私って社内評価悪くなーい?理不尽案件は噛みつくしー、無理だからもっと伸ばすか金よこせとか、経営無視で話しちゃうしー。お願いだから聞こえないところでやってよ…。

最近は集中力が圧倒的に欠如しているんだよなぁ。

ひどいときは5秒くらいで動画を見たり変えたり、ソフトに戻って、また5秒くらいで…実作業時間って、何時間くらいなのだろうか…。

さーて、午後の仕事も頑張るぞい!